人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★クロアチアのアイスコーヒー
★クロアチアのアイスコーヒー_e0108247_1972294.gif 場所はスプリット
くたびれたのでマクドナルドで一服しようということになり、連れの韓国人女性に「何にする?」と訊いたら、彼女、断固たる口調で「アイスコーヒー!」と答えるんです。
へーーっ、アイスコーヒーなんてあるんだ~

★クロアチアのアイスコーヒー_e0108247_1445767.jpgと思い、「じゃあ私も」と言い、注文を彼女に任せ、私は席取りに。
ずいぶん待たされたあげく、彼女が変な顔して持ってきたのは・・・
「アイス」クリームの浮かんだホット「コーヒー」でした。
ううむ。。。
飲んでいるうちに、アイスクリームが溶けて、コーヒーも冷たくなっていきましたが。

全部飲んだら、元気が出ました。
一応、「疲れたので一服」という目的は達したわけです(笑) (投稿者: ajinaomoideかおる@管理人)



=====
コメントは掲示板へどうぞ。
by ajinaomoide | 2007-01-13 14:43 | クロアチア


<< ★韓国のスポーツドリンク ★中国のコーヒー >>