★チェコのパン
e0108247_6313569.jpge0108247_19104040.gifチェコでいちばん記憶に残っているのがいつも食べてたこれ。
バックパッカーだった頃、チェコでは「缶詰とこのパン」とか「レバーペーストとこのパン」とか、とにかくこのパンを食べてました。
2回目に行った時は、バックパッカーではなかったのですが、ペンションの朝食でお目見え。
このパンは好き。
下↓の写真はスーパーのパン売り場なんですが、こんなにパンが山になってるって、すごくないですか!? (投稿者:ふゆき)


e0108247_638778.jpg★ロフローキィ!!
昨年に値上がりしたそうです(笑)0.4コルナくらい。私は食べて生活してなかったのでわかりませんでした。最悪だもん。
知り合いのおじちゃんに「ロフリークは東京では一本いくらするの?」と言われたときに笑いました。
...東京どころかドイツにだって売ってないよ。こんなもの。(若菜@プラハさん)


★あっ思い出した! 
確かにスーパーで山ほど売ってました。
しかもめちゃくちゃ安い!!
別にまずいとは思わなかったんだけど。。。(ajinaomoideかおる@管理人)


★美味いとか不味い以前の問題として、これを毎朝食べていたら栄養たりなすぎだと思います。あまりにもパサパサすぎるし。頼むからもうすこしバター使って!って思ってました。日本で売ってたら...誰も買わないと思います!!(若菜@プラハさん)

★確かにこれだけだとちょっと物足りないかもね。
でもそんなにひどいパンだとは思わなかったです。
イタリアのパンのほうが、よっぽど「ぎゃふん」だと思う。。(苦笑)(ajinaomoideかおる@管理人)


★イタリアのYHの朝ごはんで出てくるかすかすのパンは、、、あはは。味は似たようなかんじ。(ふゆき)

=====
コメントは掲示板へどうぞ。
[PR]
by ajinaomoide | 2007-04-28 06:56 | チェコとスロバキア


<< ★ポルトワイン(ポートワイン) ★モロッコのオレンジジュース >>